コストコ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今日はすごいかさですね~



台風大雨またくるんですよね汗



ちょっと前に「」コストコ「」に行ってきました!!



買い物した写真はないけどそんな金額いかなかったよ。



行く前にみんなに3万位って聞いてんだけど全然・・・



買い物する前に腹ごしらえ053




これ 180円なんですよ。



飲み物は80円キラキラおかわり自由かな。




アイスも食べたくて甥っ子と食べたけどおいしかったよ。



コストコでおいしいっていってるブルゴキの肉とパンは買ったよ。



今度は旦那と行こう車



ペタしてね