パソコン | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

みなさん、お久しぶりです。


やっとこないだNEW パソコン ネットがつながりやした~ぱそこん。ピースキラ



最新式のタッチパネルのパソコンを購入してOSも最新のため



少し戸惑ってます汗



まあ、慣れですよねびっくり



なんでもタッチ式になってきたので会社のパソコンでいつか画面を



タッチしてそう・・・にひ



コピー機で一度スライドしてましたから(笑)



結婚式が終わってからパソコンが壊れて良かったわはは



これからたくさんプログUPしていきますね。



みなさん、飽きずにおつきあい下さいハート



ペタしてね