一人目は・・・ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

一人目の子供は女の子がいい?男の子がいい? ブログネタ:一人目の子供は女の子がいい?男の子がいい? 参加中

私は女の子派!




一人目の子供は女の子がいい?男の子がいい?
  • 男の子
  • 女の子

気になる投票結果は!?



私は女の子派!


子供、早く授かりたいな~


育てあげれる自信があんまないけど子供と色々と出かけたい


最初は「女の子」が欲しいな


まあ、男でも女でも自分の子供は可愛いには間違いない。


五体満足で生まれてきてくれればいうことなしだよね。


私が大丈夫か心配。


その時はその時考えればいっか。



ペタしてね