コロッケ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

最近、毎日暑すぎてどうにかなりそう暑っ太陽



こないだ、試験後の楽しみにしていた



「コロッケ」←食べるコロッケじゃないよ


みてきましたぁ!!



むっちゃ前から劇というかなんか見たくて仕方なくって・・


友と意気投合して行ってきましたぁ。



千秋楽キラキラ



前半は劇でアドリブもあり面白かったよ。



休憩を挟み後半が始まりました~



後半は物まね.手品.歌.トーク コロッケさんは終始笑いながらで



ちょおおもろかったぁ~笑めっちゃ笑った、笑ったガハハハハハハ



歌も上手く、歌詞もステキで感動しちゃった~音符



私、コロッケさんは物まねのコロッケしかイメージがなかったんだけど



今回みてトークでしゃべったことに感動しちゃいました。



コロッケさんを見直しましたドコモ絵文字





そのあと、友とご飯食べてきあしたぁ。






コロッケを一緒に見に行った友は


心の底から一緒に笑える子だあ~。

友 LOVEりんこハート



また、一緒に何か見に行きたいなあ~デートsao☆




ペタしてね