キティ展&餃子 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

金曜日、仕事終わってから友達とまずは・・・・



チケットを頂いてたのでキティ展行ってきましたぁ!!



わたしぃ、実はキティちゃん好きじゃないんです。



キティ展に行ったらちょびっとだけ好きになり鍵ホルダー買ってました。



まあそれもクマとコラボのやつね。キティ単体だったら買ってないな(笑)



その後、めっちゃ前から約束して餃子専門店に行ってきました餃子



カウンター席しかないんだけど端っこに座ったので楽しめたよんキラキラ矢印




負けずに枯れないように笑って咲く花になろう



これは定番の定番キラキラ




負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

ここのお店いろんな種類の餃子があるんです!!



奥の餃子はお酒のマッコリとあうとメニューに書いて



あったのでマッコリを頼んで一緒にたべましたぁ。



手前はシソ餃子だったと思います。



両方ともおいしかったぁ♥akn♥



他の餃子も食べましたよぉ。最後は二人ともお腹パンパンおなか



私たちが行ったお店の店員さんは個性があっておもろかったわ。



ネットで10%引きってクーポンを印刷してもってたら



「これなんですか?」って何度も聞き返され店間違ってるかと思ったよ。



最後はレジで兄ちゃんが一生懸命電卓たたいてるから割り勘の



値段出してくれてるんだと思ったら、10%引きがいくらになるか



一生懸命電卓たたいてて他のスタッフさんにつっこまれてましたぁ。



餃子って何個食べても飽きないわ~☆



ペタしてね