レシート | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

レシート、すぐに捨てる? とっておく? ブログネタ:レシート、すぐに捨てる? とっておく? 参加中

レシートってもらって財布に入れとくと溜まってって



邪魔ですよね!! 家計で使うお金は必ず家計簿つけるので



絶対にレシートもらいます!!くれなければ下さいって言う!!



あと金額間違いがないかチェックするし、返品したいときとかに



必要になるので絶対もらいます。食品って結構価格間違いとか



あるんですよね~。



自分のお金でコンビニとかでの買い物レシートとかはいらないって思う。



会社の人達も財布の中レシートだらけでパンパンになって整理してる姿を



良く見ますよ~。心の中でそれためすぎやろ~ってつぶやいてるんだけどね。(笑)


ペタしてね