恥ずかしい人 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今日、会社帰りに恥ずかしい人を見ちゃいました。



カバンにスカートスカート。がひかかって片方めくれ上がって



パンツ丸出しで歩いてる人パンツ



教えてあげようと必死に歩くが私の前には数人歩く歩いてた。



絶対気づいてるはず・・・なのに誰も教えない。



そしたら誰かが通りすがりに教えたのかな。



本人はあわてるそぶりもなくスカートスカート。を下ろしていた。



よくスカートがカバンで持ち上がってる人は良く見るけどめくれあがって



パンツ見えてる人ははじめて見たかも・・・・。



あとさあ~、ズボンでパンツの線がはっきりわかる人って結構いるよね。



私、あれすごく恥ずかしいんだけど・・・・みんな恥ずかしくないのかな?



電車通勤してるといろんな人見るなぁお目め。



ペタしてね