アフロ田中 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

こないだ~ TVで宣伝してて「おもしろい!!」って思って



それから見に行きたくなってやっと見に行けたよ。



やってる映画館も少なく上映回数も少ないんです。



で、人少ないかなと思ったけど上映回数が少ないため半分位の



人数はいました。



ジュースとポップコーンを私たちも購入して座ったけど



隣にきた年配の夫婦?がもう最悪むっ



ジュースとポップコーンキングサイズをもって座ったんさ。



そこまではよしだが座ってトーンも下げずしゃべる。



うるさいって思ったけどすぐやんだのでホッとするのもつかのま。



男がポップコーンを食べ始める・・・・しかも食べ方が子供!!



音を立てながら食べる!!もうないのにカスまでしっかり食べる!!



映画の半分位は音が気になってイライラムカそのうち貧乏ゆすりまで



始まるし・・・。ポップコーンを食べるのは勝手だけど常識があるよ。



内容はめちゃおもろかったぁ~。笑った笑った。



旦那も隣の男の食べ方にイライラしてたみたい。



非常識。



ペタしてね