誕生日前々日 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

あ~歳をとるのが怖いって思ったのは生きてて


一番今が一番強いかも・・・。


皆さんは歳をとるのが怖いっておもったのは


いくつですか?


いつもみんなに忘れがちな誕生日。


でもさ、12/31や1/1 1/2 1/3とかじゃなくて良かったよ。


この誕生日の人には失礼だけど。ごめんね。


別にいつもかわらぬ前々日だよ。


風邪風邪ひいちゃってるし・・・。


会社にいる時はすごく咳きこんでたけど


家に帰ると全然ないのよね~。


気持ちの問題かも!?


今日は年賀状作りに専念してましたぁ。


もうみんなとっくにおわってるよね~。


毎年遅いのよね~わたし。


なんだかイライラしてきたからチューハイお酒でものもうかしら!?


朝からコーヒーマグカップpとポテチポテチしか食べてないや。


こんなんでいいのかしら!?


風邪ひいてるからしっかり栄養とらなあかんのにね。


だって・・・・


一番心配してほしい人にしてもらってない。


私はそんな強くない。


私はすぐ枯れてしまうの。


いつも水をあたえてほしいの。


私の気持ちわかって。