ココアプリン | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今日、突然お蕎麦が食べたくてさ~



帰りに買って帰ったんだけど・・・・なかなかないんよ。



うどんと味噌煮込みうどんときしめんが目につくんだけどぉ。



で、一部分にそばコーナーあったけど・・安いのがなくてううっ...



だから乾麺にしたよ。信州そば。



きしめん大好きな私だけどそれを無視して



そばへまっしぐら・・・・(笑)



今日のあたいはどうしたんだ!?ってカンジ。



麺類では一番はきしめんなのに・・・。




そばを決めて・・・デザートコーナーへ



そしたら、「VAAAN HOUTEN COCOA」



ココアプリンを見つけてしまったの~LOVE



ココアでこのメーカーが一番大好き。



さあ~てと食べよーっとびっくり



こんなんばっか食べてたら太るわな~。



でも最近はちゃんとお昼お弁当持参やしね~



食堂もあるけど食べすぎちゃうしカロリーオーバーに



なるしお弁当なら節約できるし。




けけぇ★のひっとりごと~(*^_^*)-プリン