姪っ子へのクリスマスプレゼント | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

姪っ子へのプレゼントプレゼント



めっちゃ悩んでさ・・・う~ん う~ん



どうしようふっって悩んで・・・



おもちゃ売り場にいって悩んだ挙句辞めてバツ



ブーティにしました。



姪っ子はすごくこだわりがあり、ピンクかハートがついてなくては



いけないし、スカートはかないし・・・・。



って靴コーナーにいったら「かわゆいハート」ってのがあって



一目ぼれ好



他も見たけど、やっぱ一目ぼれブーツがかわいくて



それにしました。



喜んでくれるといいけどな~。



姪っ子がサンタHO! HO! HO!さんに頼んでるのは・・・・



「プリキュアのハンコ」



「プリンセス」



「ゴーオレンジャー」



「プリキュアの掃除機」




なんです。



ハンコはママ達があげるっていってたしね。




プリンセスはいいのがなくて、




女なのにゴーオレンジャーはね・・・。



もうクリスマスは来週じゃん。