クリスマスプレゼント | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

もうみんなクリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼントもらった?


わ~い顔 にんまりちょっと早いけど私はもらったよハート


候補通り・・・・


一生懸命彼が選んでくれたきらきら 


すごく嬉しすぎるはぁと


私はまだ彼にプレゼントあげてないのよ。


こないだ言ったら、年末の出先でもいいって・・・。


そっか・・・。まあ出先でもいいのがありそうだけど


不慣れな?街で探すのは苦労しそうア セ


いいのが見つかるといいけどなあ~。


私は誕生日が12月29日せわしいときに生まれた女。


親にはクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが


一緒だったのでそれは絶対嫌なので別々に


もらってるのきゃーエヘヘ


で、誕生日プレゼント・・・・ウフフ