食わず嫌い王 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今日の「食わず嫌い王」みた?


うちは


もちろんハート


だって


美嘉ちゃんだもんはぁと


やっぱかわいいキラキラ


品名は、


肉じゃが

味噌ラーメン

アボガド

ねぎま



嫌いなのは


肉じゃがだった。


「砂」みたいだって!!


お土産は塩むすびだったね。美嘉ちゃんぽいよね。


でさ~美嘉ちゃん細いのは見ての通りでみなさんもしってると


思うけど体重39kgだって~細すぎ~!!


それにしても美嘉ちゃん、大好きやわ~個性をもってて好きやわ~。


けけぇ★のひっとりごと~(*^_^*)-美嘉ちゃん