自分が好きになるタイプ??? | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中

毎日寒すぎるわ~。なんかさ~最近何の為に
プログかいてるのかわからな~いむぅ…
みんな何の為?

コメントあるとめっちゃテンションがあがる私がいてランキングが

上がるとますますハイテンション???になる私。

でもなんか最近つまらなくてさ・・・。

ネタもあんまおもろくないから伸びないと思うんだけど。

自分の事、公にしたくないし・・・。

ただ日常の出来事をって感じで書いてるプログ。

みんなみたいにおもろいネタがあってかければいいんだけどなあ~。

で、

「自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えてた」

タイプ・・・・

う~ん昔はあったけど

今は彼がタイプかな。

趣味が一緒で死ぬまで一緒にいろんなところに行っていつまでも

仲良しこよしで妻邪魔とか言われないようになりたいし、

旦那うっとしいとかならないように絶対にしたいし、

家族でいつまでも出かけられるといいな~。

ママ、パパ、旦那、奥さん みんな仲良しこよしで

大好きってみんないえるといいなあ~ハート②

自慢できる旦那さん、家族になりたいな花