QTライヴ♪2006/4/30 ⑲ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今日はELLの3階のFITS ALLでのライヴ
チケット番号が全然予想つかなったけど早かったので嬉しかった

今日の会場は久しぶりでスタンディングかと思っていたら会場入りしたら椅子が並んでた。

1番前で楽しみました。

 風のトンネル
 成長痛
 Sk8er Boi
 しあわせになろうよ
 How deep your love
 Heal The World
 微笑みの人
 夢の中へ
 星空のディスタンス
 ナキムシのうた
 Relax
 Another one boites the dust
 Queen's Tears
 あじさい
 暗闇坂
 Turn the beat around

(アンコール)
 アリガトウ!!
 Home Sweet Home

ten-tenはQTに入ってからスタンディングを経験した事無くてやりたっかたみたい!!

私も久しぶりのスタンディングだとおもってて楽しみにしていたから
ten-tenのスタンディング希望は嬉しかった。 
Malwさんの占いの話は人それぞれが信じるか信じないかですよね~。
Yuiちゃんは目立ちたがり屋の話。小学校3年生に先生に怒られてから

恐怖心になったらしい。
AoukoさんとMalwさん→A型
YuiちゃんとHANAさん→O型
ten-ten→B型
Solaさん→AB型
みんな納得のいく血液型ですよね~。

今日も1日楽しかった~☆
一緒に行った友達はQTは久しぶりで昔とだいぶ変わったねって・・・。
楽しかったって言ってもらえたので嬉しかった