Robstar robsterライブ♪ 08/1/6 3 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

パラダイスカフェでのライヴ

前回来た時はクリスマス前、アカパラダイス!ワンマンではなかったけど・・・・
僕らでクリスマスパーティーを・・・・パーティー!?
プレゼント交換を!
1000円以内で!萌えTシャツ、アルバムとカメラ、プチプチ、ティッシュカバー、ボアスリッパ
ラーメン缶は普通に自動販売機でうってるからおもしろないので・・・。
キキちゃんが夏にお披露目しようかなって思ってますって。萌えTシャツ!

早口言葉対決!
「生麦生米生卵!」
「ひきゃくがかきをむきゃあおきゃくがかきくう!」
「山口、山形、北海道!」
「ホホホホオッ~!」

オリジナル曲がすくないんです!毎週神戸でやってるとその時々に歌いたい曲や聴いてもらいたい曲とかのってる曲とか・・・・名古屋にくると日本語の曲とかオリジナル曲が多いんですが、今日は英語の曲を多めに!
こんなロブロブいかが?ダメだったら辞めます!って。

がけの下にいる俺!見たいに落ち込んでいたらしい。ZIGEN君
もういいかなって思った曲。でもいい曲っていってもらえるし、救われてる自分。
ZIGEN君が作った曲♪

曲名はちゃんと書けないのでごめんなさい

今年初のアカペラライヴだったけどもう楽しかった~