しゃかりきイベント 2007/1/28  ③ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今日はアスナル金山でしゃかりきのイベント
しゃかりきはライヴに行けないのでイベントは私達にとっては貴重
で、金山に着いたらちょうどリハやってた~得した気分


本番まで時間があるのでご飯を食べ、雑貨屋で買い物して・・・
しゃかりきの順番がやってきました!
久しぶりに見るしゃかりき~
歌もいいし、しゃべりも最高
ムーチョさん、最高☆☆☆
最後はお客さんまじえてダンス ダンス
このステージに上がったお客さんノリが良くておもろかった
40分位のイベントだったけどめちゃ笑ったし、楽しかった~。






カニさ~~んキラキラ




ゆうきさんとトコちゃんきらきら!!