TAC ソロライヴ 2007/5/27 2 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今日はパラダイスカフェ 夜の部 7th CloverさんとTACさんのジョイントのライヴ音符


TACさんのソロライヴは前から行きたくて仕方なくって4/29にUPで初めて参加させて

頂いてめちゃ良くて・・・・うん


一ヵ月後に名古屋でライヴ♪知ったときはとっても嬉しくて嬉しくて舞い上がっちゃった上げ上げ

今度は7月って思ってたからね!←行く予定!!

最初は7th 

Cloverさん 1 春風 2 異邦人 3 どんなに想っても 4 一緒に 5 かわいくなりたい 6 輝ける居場所を求めて 7 また会おうね


TACさん


心???デッサンうたうこと I just call to say I love you スイッチ(振り付けあり)ありがとう アンコール時代(中島みゆき) 


7th Cloverさんとセッションすごくいいハモリでしたよ!! ギター 久保田タダシさん 7th Colver さんのCD購入サインまで書いてもらって写真まで撮ってもらっていい思い出になりました。 TomoさんがQTにかかわってる人ってわかっててすごいなって思った。