HOT!!! | In Toronto

In Toronto

GAP YEARみたいな感じで10月末までトロント滞在予定! 今から帰国時のお土産考え中♪

今日はボランティアミーティングとボランティアに参加クラッカー

早起きしたから彼氏とも連絡取れてよかったドキドキ

行ってみたら韓国人だらけ(゜д゜;)

まぁみんな同じ大学行ってるからお知り合いなわけで、

んでみんな英語じゃなくて韓国語なわけで、

怖かったガーン

でもアーストリアの方がたまたま地下鉄で

隣に座ったからお話してお知り合いになれた( ´艸`)

その人曰く日本人と韓国人の見分け方はメイクの濃さらしいw

韓国の女の子の方がメイク濃いって話だったけど

実際たいした変わらない気がする目(笑)




今日のボランティアはJazz Festival合格

In Toronto

In Toronto

In Toronto


音楽聴きながらパンフ配り音譜

楽~♪だけど実際暑くて辛かったガーン晴れ

渡すときの英語をオーストリアの方から教えてもらったんだけど、

Would you like to have this program?



Would you like this program?

って同じ意味なんだね(゚ー゚;

知らなかった(笑)

…英語力なさすぎるガーン

しかも途中で出会った中国の方と座ってずっと話してボランティア放棄ドキドキ(笑)

まぁ…いっぱい英語使ったからOk!

英語力上げて友達いっぱい作りたいなあああ(><)

学校も会社も行ってないとなかなか出来ない汗

…頑張ろグー