St. Lawrence Market | In Toronto

In Toronto

GAP YEARみたいな感じで10月末までトロント滞在予定! 今から帰国時のお土産考え中♪

今日は天気がいいからお出かけしてきた音譜

行った場所は St. Lawrence Market ! ( ´艸`)

行こうと思ってまだ行ってなかった観光地

本当は1:00には家から出発する予定だったんだけど、

いろいろしてたら1:30過ぎに出発になってしまったあせる

市場みたいなとこがNorthで食べ物からお土産まで売ってるのがSouthなんだけど

時間が遅かったせいか、市場のほうはものが少なかった(;;)

でも子豚が丸々1頭ぶらさげてあったりしてカルチャーショクを受けたガーン

Southのほうはものすごいたくさん食べ物あった(-^□^-)

日本(地元の地域)と同じくらいの値段だなあってのもあれば、

少し高いなあってのもあった!

お土産屋さんにはお土産に買いたいものたくさんあったドキドキ

帰国が近くなったらそこに買いに行こう(*^▽^*)




途中に噴水があったからベンチに座ってのんびりニコニコ

$In Toronto-July 2nd 1



明日は Pride Week Toronto のパレード見に行こう^^

これは同性愛が認められたこのを祝うイベント(だったかな?…ちがうかも;)

1週間くらい開催されてて、その最終日にパレードするみたいクラッカー

明日は寝坊も場所ミスもしないように気をつけよう!