もうすぐ退職で忙しくても、自分を大切に過ごしていました! 

昨日の夜ご飯は、家族に聞いたら「丸亀うどん弁当」とみんな答えたので、丸亀テイクアウト!

夜ご飯作るエネルギーより、私のエネルギーチャージを優先✨

そうしたら、会社から特別賞与をいただきました!
よく頑張った😊

今日は一粒万倍日と大安で宝くじ売り場に行って、機械で当選チェックをしていたら、ロト7 4等9,900円当選!
売り場の女性と「ヤッター!」と大喜び💓

「私はマネーマグネット💰🧲と決めました!」と今朝宣言したら、RASとは「Reticular Activating System」の略で​​、脳幹網様体賦活系(のうかんもうようたいふかつけい)という脳機能の1つが、マネーマグネットの証拠を集めてくれました〜

最近どう?と聞かれると「お金のブロック外れました!とかお金がどんどん入って来ています♪」と、咄嗟に答えていたので、RASをうまく使うとブロック外れますよ💞


4月まで、無料モニター募集中です!

5月から、チャネリングもついたカウンセリングになります!

 

豊かさマインドクリエイター  松本千明