先日、整体に行った時に、男性の整体師さんでした。


心の声は「女性だったら良かったのに…」


私は中学生の時に、男性からいじめられた過去があります。


思春期ニキビができてしまって…

会うたびに言われて、トラウマになってしまって


一軍男子が無意識に怖くて、身体が拒否反応起こしてしまうくらい傷ついていました。


徐々にニキビが治り、いじめは改善されたんだけど、この前の整体で、まだ傷ついた心の欠片を見つけました。


そのことを話せる整体師さんだったから、話しました。「大丈夫?」と聞かれましたが、「私も恐怖心を手放したいのでお願いします」とお伝えしました。


話すと、恐怖心は薄れていき、男性は私を大事にしてくれる存在と認識が変わります。


もし、読者の皆さんも同じような思いがあったなーと言う方がいらしたら、一緒に欠片にお別れしませんか⁉︎


子供がいじめられたことが、自分の過去のいじめられたことに紐付いていました!


お父さん、お母さん、職場の上司や同僚、ママ友や義母など、本当は怖かった…

大きな声で言われると、萎縮しちゃう…

手放しちゃいましょう!


無料モニター募集なので、ご興味あったら覗いてみてください!

5月から有料化になります。


 

豊かさマインドクリエイター  松本千明