私の考える「天才」とは

天から授けられた才能


頭脳明晰とはちょっと違う…


その子がその子らしく、興味のあることをしていること!


私も含めお母さんって、子供のことを

かなり分析しちゃっているんだ…


失敗しないように

少しでも良くなってほしい…などなど


最近は、その子らしく生きていたら

環境は整うって思えてきて…


心配はあるけど、その子自身が新たなことに挑戦したり、たまに傷ついたり、喜んだり…


全ては学び!


「うちの子天才」って私が決めたら


「来月、名古屋で開催されるシンポジウム

に行きたい」


1人で名古屋ですか⁉︎

泊まりですか⁉︎


そうしたら、一生懸命に旅費を抑える方法を考えて、LINEしてくるの😭


学割使えるかな…


そして、一緒にビジネスホテルを検索して取ってみました‼️


忘れ物多いから、大丈夫かな?

ホテルの戸締り大丈夫かな?


うちの子天才だから大丈夫‼️


豊かさマインドコーチ 松本千明

子育てが辛く感じるママのカウンセリング

松本千明