おはようございます。

お元気でしたか?私は元気です。


毎日更新していたマヤ暦のブログ。

こんなに長いことお休みしたのは初めてです。


今日のマヤ暦は

Kin1

太陽の紋章 赤い龍

ウエイブスペル 赤い龍

才能や得意なことを表す銀河の音は1


260日のサイクルの始まりの日です。



今日は

なりたい自分や叶えたい夢について

宣言するといい日ですよー。


あるでしょ?

やりたいこと


あるでしょ?

叶えたい夢


考えるだけでもいいけれど

アクションを起こしたら

後ろから追い風がびゅーーーん!!!

って吹く!かもしれません。


それって、やらないとわからないのよ。


例えば秋に紅葉見に旅行に行きたいなー

と思っていたとします。


漠然と「秋」と思うだけだと

なかなか現実化しないわね。


スケジュール表をみて

10月に休みを取るとして

10月に紅葉がきれいなとこどこ?

せっかくだから京都に行きたいな。

でも京都の紅葉は10月じゃ早いよね。

じゃ11月に休み取れるかな?

誰と行こうかな。

お友達を誘ってみようかな。

誘ったら奥入瀬の紅葉が見たいって!

そしたら10月でもいいかも?

調べてみよう。

やっぱ、新幹線かな?

お得なツアーあるかな?


こんな風にどんどん決まっていく、かもしれません。


でも、行動起こしても

なかなかうまくまとまらない時もありますね。


そんなとき

「運が悪い」と落ち込むか

「今じゃないのかな?」と別に意識を向けるか


考え方ひとつで未来は変わるのよ。


▼よかったら感想をお聞かせください

https://ws.formzu.net/dist/S932979966/