こんにちは
埼玉県川越市のコミュニケーションアドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。

急に寒くなったおかげで
近所の銀杏が色づいてきました。

ここの銀杏は
葉が緑のまま枯れてしまうこともあるの。
このまま綺麗に黄色くなるといいな。

さて
11月20日のマヤ暦のエネルギーは

KIN31 銀河の音5
青い猿/青い手

今日は
活発で情熱的なエネルギーなのに
思慮深くて遠慮がちな一面も。

調子が出ないなーとか
なんとなく気が乗らないなーと思ったら
一人黙々と作業をしてみましょう。

ん!
なんか来た来た!
そんな手応え感じたらラッキー。

スイッチさえ入ったら
いつもの倍のパフォーマンスができる日です。

 どんどんいっちゃっいましょう。
どちらかというと
追い詰められた感があるほうが
ここぞって真価を発揮できるかもしれません。

だからといって、ギリギリまで放置はダメよ。
変化の波もあるときなので、波に乗り遅れないように。

「常識ではこう」という枠を取っ払ってみる。
こうだったらいいなー
でも、◯◯だからダメだよねー

と、普段諦めているような所に活路がある日。
なりたい自分や叶えたい夢に向けて
目標設定をすると叶いやすい日ですよ!




今日は
目に見えない世界を意識しましょう!

こ、こわいものではなくて
心とか精神的なものね。

見えないけどそこにあるのよ。

真剣に生きてれば生きてるほど
ちょっとしたことで不安になるけど

不安にフォーカスしても
楽しいことにフォーカスしても
一日は24時間ってことは変わりない。

じゃ、どっちが得?

怒って返事する
慎重に返事する
優しく返事する

受けた相手の返事はどれも同じ?
その後の流れはどう?

何よりも、遊び心、忘れてない?

今日は、深刻にならない方がうまく行くし
心の赴くままに楽しんだほうがよい一日。

といっても、
楽しみながらも空気を読まないと
浮いちゃうから気を付けましょう。

 
以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?

 うまく行かないことが多いなぁと感じるなら一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを意識して行動してみてくださいね。 コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎裏マヤ歴 モニター鑑定 3,000円。

 ご家族一人につき1,000円

 

◎11月と12月に仮面心理学講座を行います

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること↓↓↓マヤ暦占い鑑定メニュー
▼お問い合わせフォームが立ち上がります。↓↓↓マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。↓↓↓【毎日のマヤ暦占い▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?↓↓↓小江戸川越観光 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね