こんにちは
埼玉県川越市のコミュニケーションアドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。

今日は息子のキンバースデー。
今日、到着するように
糸かけを作って送りました。

・・・というのはウソ

たまたま送ったら
キンバースデーに届いたのでした。

こういうのをシンクロっていうのかな?

さて
11月19日のマヤ暦のエネルギーは

KIN30 銀河の音4
白い犬/青い手

誠実で真面目で優しいエネルギー。
深い愛情も流れてます。

どちらかというと、
父親のような大きくて厳しい愛情です。

今日は頭を使って言葉のコントロールを学ぶ日です。
よく考えてからしゃべりましょう。

うっかり口にした言葉が、意図せずに相手を傷つけることってないですか?

ありゃーー。
やっちゃったなぁと、
気がついたときあまりよい気分ではありません。

受けとる側の意識の問題もありますが
まずは
聞いた人がどう思うかを考えてから
しゃべることを意識しましょう。

なにか伝えたいメッセージがあるときは
誠意をもって伝えるのもよいと思います。

そして、直感も冴えわたる日。

今日、びびびっと来たことは案外当たっているかもよ。

極性キンなので
これ!と極めたいこと、すでに極めてること
どんどん広がりますよ!
 



家族って一番小さい社会。

夫婦関係
親子関係
兄弟姉妹の関係

同じ屋根のしたにいるけど
(今、一緒にいない人は
いたときのこと思い出してね)
お互いを理解できてるかな?

そう考えると難しいことってありますね。
血の繋がりがあるからこそ気持ちがこじれることも…
いま、家族とうまくいってない人は
多分、前世の課題を消化してるところ。

前世?
知らんがな・・・ですかね。
そうですよね。
覚えてませんよね。私も覚えてません。

でも、家族であることを選んで生まれてきたには必ず理由があるのよ。
家族として出会えたって、すごい奇跡。
 
以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?

 うまく行かないことが多いなぁと感じるなら一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを意識して行動してみてくださいね。 コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎裏マヤ歴 モニター鑑定 3,000円。

 ご家族一人につき1,000円

 

◎11月と12月に仮面心理学講座を行います

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること↓↓↓マヤ暦占い鑑定メニュー
▼お問い合わせフォームが立ち上がります。↓↓↓マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。↓↓↓【毎日のマヤ暦占い▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?↓↓↓小江戸川越観光 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね