こんにちは
埼玉県川越市のコミュニケーションアドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
急に寒くなった埼玉では
風邪引きさんがたくさんです。
今日は冷たい雨です。

さて
11月17日のマヤ暦のエネルギーは

KIN28 
銀河の音2 
黄色い星/青い手 

辛抱強くて 
粘り強くて
献身的で 
品があるエネルギーが流れています。
物事を完成させることのできるエネルギーなので、
なかなか結果が出せないことや
やりかけのことがあったら、
今日のエネルギーの力を借りて
再度チャレンジしてみましょう。 

 結果を出そうとすると
妥協できない自分に気がつく、かもしれません。

それが
物事や、回りの人や、自分自身にとって
とてもとても厳しい気持ちになるかもしれません。

もうちょっとできるでしょ?
もうちょっと頑張ってよ。
何でできないの? 

そんな風に感じたら
立ち止まって深呼吸しましょうね。

意識しないと呼吸が浅くなりがちになります。
吸うより
吐くことに意識を向けるといいみたいよ。

完成させるには手間がかかるし
時間や心に余裕がないと人に厳しくなるの。
今日の根底に流れてる
癒しの青い手のエネルギーが
そんなときも助けてくれますよー。

意識することが大切です。
意識しなければ気づけないので。

直感冴えるときですから
今ある物に優先順位をつけて
要らないものは捨てましょう。

白黒つけたくなることが起きるかもですが
批判的な態度や言葉は運気を下げますよ。





青い手の始まりの昨日、
何をして過ごしましたか?

青い手をもつ人の使命は人を癒やすこと。
その使命を果たすため
いろんな経験をさせられ、
乗り越えていくことで、

「人を、そして自分を癒やす」

ということを学んでいきます。
青い手のこの期間は、自分の気持ちを、
心許せる人にたくさん話してね。

話すことで新たな学びに繋がります。
今日はお金をどう使うかを意識するとよい日です。

できるなら芸術とか美しいものに使いましょう。 美容院にいくのもよいです。

美と調和を意識して使いましょうね。
執着すると神経が疲れますよ。 
お金は天下の回りもの。 
よきことに使ったら必ず帰ってきますよ。

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎裏マヤ歴 モニター鑑定 3,000円。

 ご家族一人につき1,000円

 

◎11月と12月に仮面心理学講座を行います

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね