こんにちは
埼玉県川越市のコミュニケーションアドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
やっと秋めいてきた埼玉です。
でもまだ綿か麻の素材以外を着ると
汗ばんでしまいますわ。

さて
11月9日のマヤ暦のエネルギーは

KIN20 銀河の音7
黄色い太陽/白い魔法使い
 
社会的使命について意識することが起きやすい日。

・・・と書いてみたものの
社会的使命って、何でしょうか?

家族ではない周りの人に与える影響力・・・かな。

責任を持たされる立場に立たされたとき
自分の力を最大限発揮できるエネルギーなので
普段は人の影に隠れているあなたも
ちょっと勇気を出して前に出てみましょう。

「いやいや、私なんて無理!」って思ったら
無理って気持ちが大きくなりますよ。

だって、今日は黒キンですもの。
 
ふり幅の大きいエネルギーですから
無理って思ったらとことん無理です。
 
今日もプラスに思い込むことが大切なのであります。

良いことにフォーカスしましょうね。
できますよ!
やろうと思えばできます!

また、決めていたことを予定変更されると
イラッと来やすい日ですが
 自分の都合よいように回ることは少ないので
柔軟に対応する心の余裕を意識してね。
 
なかなか形にならなくて悩んでることがあったら、
今日のエネルギーの力を借りるといい方向に向かいやすいですよ。

やる時は腹をくくってやること。

嫌々やったり
心のなかで言い訳しながらやることは
絶対にうまくいかないのよ。

今日は直感を信じて大丈夫。
音が7で黒キンなので
宇宙と繋がりやすいと言われています。
 
思いと行動を一致させることで
自分のチカラが最大限活かされますよ。
 

昨日作ったハワイアン柄のランプ。
さて、私が作ったのはどれでしょうか?

普段慎重なあなたもオープンな気持ちになりそうです。
 
あなたしか知らない大切な友達の秘密を
うっかりクチにしてしまわないように
意識して過ごしましょうね。



以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎裏マヤ歴 モニター鑑定 3,000円。

 ご家族一人につき1,000円

 

◎11月と12月に仮面心理学講座を行います

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね