こんにちは
埼玉県川越市のコミュニケーションアドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
黄色い戦士の日は
理屈で考えると先に進めなくなるかもです。

考えるな!
感じろ!

を意識して過ごすといいのよ。

さて
11月5日のマヤ暦のエネルギーは

KIN16 銀河の音3
黄色い戦士/白い魔法使い
 
今日は、「愚直」と形容されるほど誠実で実直なエネルギーが流れています。
 
やりたいことがあるんだけど、
踏み出せてないことってありますか?
その踏み出せない理由はなんでしょう。
 
今日は「結果」ではなく、
まずは挑戦することが大切な1日です。
昨日の音2にも「挑戦」というキーワードがありましたが、
今日の黄色い戦士にも「挑戦」があるんですよ。
 
白い魔法使いの「許し」というキーワードが根底に流れる13日間で
二日続けて「挑戦」が続いてるの。
どういう意味でしょうね。
 
今日は、挑戦することで、
回りの人にサポートしてもらえるエネルギーです。
素直に、実直に、めげずに、挑戦する行動を起こしてこそ、プラスに働く日ですよ。
困難を乗り越えることができるエネルギー。
乗り越えることで運気アップします!
 
でも
乗り越えても乗り越えても、
何故か、困難な状況がやって来るかもしれません。
 
え!
まじ?
 
でも大丈夫!
乗り越えられるのしか来ません。
 
だから、誠実に実直に向き合ってどんどん運気アップさせましょう!
チャレンジする。ということは、自分を信じることでもあります。
ベストを尽くして大胆にチャレンジしましょう。

お世辞や社交辞令はうまくいきません。
また、人を責めてもうまくいきませんよ。
 
戦士さんは誰と戦っていると思いますか?
まずは、自分なんですね。
なぜ?どうして?と自問自答して見るのもいい日です。
 
自分のことだったら
なんでかな?どうしてかな?
と、こころゆくまで自問自答しましょう。
 
でも、
回りの誰かにたいして

つじつま合わないじゃん?
とか
口先だけで信用ならん!
とイラッてくることがあったとき

理詰めで相手を追い込むのはやめましょうね。

目の前に見えているのはほんの一部分だけ。
全体を見渡したとき
しっかりと繋がっているかもしれませんよ。
 
特に、今日は一人ではなく
回りの人と協力した方がうまく行くエネルギーなので、
回りの人と共鳴できるように、繋がることを意識しましょう。
猜疑心は、相手にも自分にも不幸な結果しか生みません。




つなげるというキーワードもある日です。
もし、ぎくしゃくした人間関係をどうにかしたいと思っていたら、
繋げる方向で行動してみるのもよいかもしれませんよ。
 
以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎裏マヤ歴 モニター鑑定 3,000円。

 ご家族一人につき1,000円

 

◎11月と12月に仮面心理学講座を行います

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね