こんにちは
埼玉県川越市のコミュニケーションアドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
なにか始めたいことがあったら
明日がいいですよ。

今日は銀河の音13
リズムの最後の日なので
スムースに進めたかったら
明日がいいです!
明日に向けて準備しましょう!

さて
11月2日のマヤ暦のエネルギーは

KIN13 銀河の音13
赤い空歩く人/赤い龍

とても愛情深く
慈愛に満ちたエネルギーの一日です。
ベクトルを自分ではなくて
回りの人や社会に向けるとうまく行く日です。

社会というと、大それた感じになりますが
世のため人のため、
コンビニに行ったらレジの人にありがとうといってみるとか、微笑んでみるとか。

最初の一歩はそんな感じで大丈夫。
どんどん繋がっていきます。

誰かのために、なにかをしてあげたくなったら、
それがその人の成長に役立っているか、を基準に考えて行動に移しましょう。

今日は
自分が正しいと錯覚を起こしやすい日です。

あ、正しいんです。
間違いはないんです。

でも、全員が同じではないということ、
経験が全てではないこと、
そこを意識することが大切な日です。

経験則から
自分がしてほしいことを相手にしてあげる
もしくは
自分がされたら嫌なことは相手にもしない・・・

という選択をされるかたが多いと思いますが
もう一歩進んで

相手がしてほしいと思っていることをしてあげる、ということが大切になります。

経験だけが全てではないというのはそういうことです。

相手をよく知る、ということに意識をむけて
独りよがりの親切になってないかを意識してみましょう。

また、過去の経験から得た「常識」に囚われて、なかなか次に進めない日でもあります。

自分の隠れた冒険心とか好奇心を尊重して、
新しいことにチャレンジすることも、自分自身の成長に繋がりますよ。




今日で赤い龍の13日間は終わりになります。
なにか、新しい動きはありましたか?

具体的なことは始まっていなくても
自分や回りの目に見える部分に目が向いて
意識が変わったりしたことは?

明日からは白い魔法使いの13日間が始まります。
白い魔法使いは、
愛と許しがテーマの星。

何か、ピンとくることありますか?
またこの時期は赤い龍で始めたことを見つめ直して、いるものと要らないものを振り分ける意識も必要です。

そのうえで
自分が抱えている「許しがたいもの」に
意識を向けましょう。

明日にむけて
意識の準備を始めましょうね。

その前に。
今あるもの、
おざなりにしてないか再確認してみて。

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?

 うまく行かないことが多いなぁと感じるなら一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを意識して行動してみてくださいね。 コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎裏マヤ歴 モニター鑑定 3,000円。

 ご家族一人につき1,000円

 

◎11月と12月に仮面心理学講座を行います

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること↓↓↓マヤ暦占い鑑定メニュー
▼お問い合わせフォームが立ち上がります。↓↓↓マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。↓↓↓【毎日のマヤ暦占い▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?↓↓↓小江戸川越観光 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね