こんにちは
埼玉県川越市のコミュニケーションアドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
大人になってからは
自分で行動しないと「好き」に出会えませんね。
今現在打ち込めることってありますか?

今日は友人の合唱の発表会に足を運びましたが
予想以上に素晴らしくて感動いたしました。

きっとたくさん練習したのでしょう。
その情熱が感動になりました。


さて
10月31日のマヤ暦のエネルギーは

KIN11 銀河の音11
青い猿/赤い龍
 
いつもはすんなりできることが
何となくうまくいかない…
 
今日はそんな日です。
 
起こったことには必ず意味がありますが
今日は余り深刻にならずにね。
 
困難のなかに喜びを見いだすことができる
エネルギーが流れています。
 自分の感性を素直に出すことがポイント。
 
回りの人を楽しませる、
ということを意識しましょう。
そうすることで良い方向に回りだしますよ。

今日はちょっとだけスピリチュアルな世界に目をむけてみましょう。
 
特に赤い龍をお持ちのかたは(私も!)
少し不安定なところがあるので
スピリチュアルの勉強をした方がよいと言われてます。
 
不安定というか、
浮き沈みがある人生なので、かな?

この浮き沈みは赤い龍が
 
後先考えず
準備もせず
思い立ったらやってしまう特性から来ます。
 
だからこそ、
スタートダッシュを切ってどんどん新しいことを起こせます。
その分、失敗も多いのであります。
失敗が多いけど、
その体験も大切な学びなのであります。
 
ということで、思い立ったらゴー!なのであります。




普通は
 とか
 常識では
 とかに縛られてませんか?
 
持っているチカラを発揮してないとしたら
そろそろ自分を縛ってる考えをぶっ壊して
次のステージに進んでもいいんじゃない?
 
葛藤を感じているとしても
開き直れば大きなパワーになりますよ!

 
以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎裏マヤ歴 モニター鑑定 3,000円。

 ご家族一人につき1,000円

 

◎11月と12月に仮面心理学講座を行います

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね