こんにちは
埼玉県川越市のコミュニケーションアドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。

高校時代の友人と
約40年ぶりに旅行に来てます。

彼女が結婚する前に神戸に旅行に行きました。
それ以来の二人旅です。

来月北海道に引っ越してしまうので
その前に思い出の神戸へ!
というコンセプトだったのに
あ、あれ?
行ったのは横浜でした。

旅行最終日。
今日はこれから
二人とも大好きなユーミンの曲に出てくる
お店に行ってきま~す。
 
さて
10月26日のマヤ暦のエネルギーは

KIN6 銀河の音6
白い世界の橋渡し/赤い龍

赤い龍は、何も無いところから何かを起こす
勢いのある紋章。それが根底に流れています。

最初は勢いだけでガンガン行けても
そこに人が関わり始めたら
自分の我だけではうまくはいかなくなりますね。

だからこそ、
相手を「尊重」することの大切さを教えてくれる
白い世界の橋渡しがここで来るのかなーと思います。

自分の考えもあるけど、他人の考えもあります。

我を捨てると
相手の考えを受け入れやすくなりますが

行き過ぎると「情に流されやすい」エネルギーになりますよ。

だいじょうぶですか?
心の中で危険信号ちかちかしてませんか?
 
流されてるなーと感じたら
一歩引いてみましょう。

赤い龍の13日間は勢いがあるときなので
立ち止まったり一歩引くのは勇気がいります。

でも
一歩引いて周囲をよく見てから決断することで、
リーダーシップが発揮できますよ。

いろんな人にあってコミュニケーションをとることで運気がアップします。
 
積極的に人と触れ合いましょう。

相手の視点で物事をみることができたら、
大きな気付きを得ることができます。

どき!っとするような
ざわざわっとするような

気持ちに波が起きることに気付けたら
そこが成長のキーワードになります。

たくさんの人にあっても
その人を見ようとしなければ
会ってないのと同じだし
気付こうとしなくては気付けませんよ。

ちょっと頑なになりそうなので、気をつけて。




素敵な青空に
きれいな虹や彩雲があっても
上を見上げなければ見えないでしょ?

見ようと意識するから見えるのよ。

ちゃんと見てる?

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎裏マヤ歴 モニター鑑定 3,000円。

 ご家族一人につき1,000円

 

◎11月と12月に仮面心理学講座を行います

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね