こんにちは
埼玉県川越市のコミュニケーションアドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
今日は
あれこれ手を広げるより
ひとつのことを掘り下げる方がいい日です。

なにしてすごしますかー?

さて
10月24日のマヤ暦のエネルギーは

KIN4 銀河の音4
黄色い種/赤い龍
 
今日は
「確かに!」とか「そうだったのかー!」
と気付くことから始まる日です。
 
街角のポスターの言葉
テレビからの情報
誰かとの何気ない会話
どこかにポイントがありますよ。
 
どこでしょうね。
 
でも、それに気付くということは
すでに自分の中にあると言うことです。
 
今日は、その気付いたことを
深く深く掘り下げるのに適した日です。
集中してのめり込むほど可能性が開く日です。
自分の専門分野を深く考えるのにも適してますよ。
 
一生懸命なエネルギーが流れているので
とっても頑張れる日なのですが
頑張ってない人を見ると
無意識に見下した態度をとってしまうかも。
 
自分ではそんなつもりはなくても
相手の受け取り方次第では危ういです。
 
批判的な気持ちがわいてきたら
見るところを変えましょう。
 
今日のエネルギーは
注げば注ぐほど育つエネルギー。
 
ネガティブな感情を注ぐと
どんどん大きくなってしまいます。
怒りの感情は、さらに大きな怒りに育ちます。
ぜひ!
気持ちのよいものにそのチカラを注ぎましょう。
 
屁理屈にもご注意を!
 


 
赤い龍の13日間は
なにかを新しく始めるのに適した時とともに
「命」というものに関わることで
人生が変わるときでもあります。
 
そんな気付きもあるかもしれませんね。
 もしも、目の前になにか問題が起きたとしたら
納得行くまでじっくり考えて真摯に対応しましょう。
 
その場の雰囲気に流されて
不本意な対応をしないようにね

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎裏マヤ歴 モニター鑑定 3,000円。

 ご家族一人につき1,000円

 

◎11月と12月に仮面心理学講座を行います

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね