こんにちは
埼玉県川越市のコミュニケーションアドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
新しいサイクルの始まりの日
カルシウムの真実(基礎編)
という講座を主催しました。

今、わたしは指先がチクチク痛くて
10年近く続けていたジェルネイルを休んでます。
その原因が薬の影響かな?とは思ってましたが
それを理屈で腹落ちしました。

カルシウムと人間らしく生きることの関係。
なかなか深い学びでした。

さて
10月22日のマヤ暦のエネルギーは

KIN2 銀河の音2
白い風/赤い龍
 
今日は
とてもポジティブなエネルギーが流れていますが、
何となく人目が気になる日です。
 
今日は「メッセンジャー」を意識しましょう。
 
大好きな人に伝えたい思いはなんでしょうか?
知ってほしい
伝えたい
そんな思いを風のようにのびのび正直に。
 
相手に伝えようとする行為のなかで
新しい気付きがあるかもしれません。
 
自分がよいと思ったことが
相手にもよいとは限らないこともあります。
 
異なる考えを認める度量も試される時です。
 
白黒つけたい衝動に刈られたり
意地を張ってみたくなったり
好き嫌いの感情がむくむく沸いてきます。
 
そんなときはしっかり深呼吸をして
自分の呼吸を整えて
それから決断してみましょう。
 
普段気付けない繊細な部分に目が行く日です。
 
「こんなに頑張っているのに」
 
と言う気持ちがわいてきたら要注意!
感謝の念を持つことで
回りから応援される日ですよ。
 


 
伝えようとすることで、初めて伝わります。
 
伝わらなかったらどうしよう
反対意見出たらどうしよう

と不安になるかもしれませんが
伝えることをやめないでね。

いろんな人の意見が
あなたの視野を広げてくれるように、
あなたの意見も誰かの視野を広げる役に立ってるのよ。
 
そして、
誰かが伝えてくれたら
耳を傾けて共感するのも忘れずにね。

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎裏マヤ歴 モニター鑑定 3,000円。

 ご家族一人につき1,000円

 

◎11月と12月に仮面心理学講座を行います

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね