こんにちは
埼玉県川越市のコミュニケーションアドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
昨日は音11の日でした。

11の日はとてもエネルギーが大きくて
もし今進んでいる道が間違っていたら
「そっちじゃないよ」
ってお知らせが起きるかもしれない日です。

おともだちと喧嘩したり
怪我や病気で
予定していたことができなくなったり

いろんな形でおきます。

それに気づけるか気づかず進むか。
どちらでもいいけれど
たどり着く未来は少し変わりますね。

昨日はどんな一日でしたか?

さて
10月19日のマヤ暦のエネルギーは

KIN259 銀河の音12
青い嵐/黄色い星

とーってもエネルギッシュな一日です。

そして
気分にムラがある日。

やる気が起きないとまったりモード。
なんかのタイミングでやる気が起きると
どっかーんと動きたくなります。

思い込みが激しいエネルギーですから
回りの人の状況を観察することを忘れずに。

自分をわかってもらいたい!
という思いが強い日でもあります。

1を言って10わかって欲しい
…というのは甘えです。

わかってほしかったらしっかりと表現する
相手の立場を尊重する

コミュニケーション能力をフル活用しましょう。

 青い嵐の日は、回りを巻き込むほどの勢いで
変化変容が起きる日。

でも
サイクルの最後の最後で回るこの日は、
自分が変わる
ということを意識するのではなく、

回りの人たちのためにその力を使って
集大成に向かって変化することを意識しましょう。

そして、一人でやるより
人と協力することで自分の力を発揮できる日ですよ。

いろんな思いを共有して楽しんじゃいましょう。

元気がでないときは美味しいものを食べると充電できます。

今日起きた変化は
素直に受け入れることで大きく飛躍できる日です。




普段リーダータイプで
上に立ってグイグイ行く人も
そうじゃない人も、

今日は「裏方」に回って
人を支えるということを意識してみましょう。

誰かのために料理したり
場を準備したり

普段誰かがしてくれてることをやってみる。

そうすることで気付くことが
明後日から始まる新しいサイクルに大切かもしれませんよ。

自分でそれができないときは
してくれる人に感謝の言葉を伝えましょう。

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎裏マヤ歴 モニター鑑定 3,000円。

 ご家族一人につき1,000円

 

◎11月と12月に仮面心理学講座を行います

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね