こんにちは
埼玉県川越市の意識活用アドバイザー
そして占術を使って起業家を支援する
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
9月27日のマヤ暦のエネルギーは・・・

KIN 237 銀河の音3
赤い地球/青いワシ

今日は心で思っていることと、
目の前で起こっていることが一致しやすい日です。
いわゆる「シンクロ」を経験しやすい日。
 
友達の事考えていたら電話が来たとか
偶然駅で会ったとか
経験ありませんか?
 
バスの時間調べずに出かけたのに
ちょうど乗れたとか
 
そういう良いことばかりでなく
よくないことも現実化しやすい日です。
 
嫌だなぁと思うことが目の前に起きたとき
そこにある意味に気付けるか気付けないかで
未来が変わります。
 
嫌だなぁと思わないまでも
なんか変だな?と思うことがあったら
やみくもに進まないこと。
 
一度立ち止まって心の目で見て
違和感の原因について意識してみましょう。
 
そういうものだから、と先入観から見逃していることが
実際はとても重要だったりしますよ。
 
なりたい自分や叶えたい夢にむけて
思うように進んでなかったり
スムーズに流れに乗れていないと感じたり
迷って決められないことがあるときは
「人と繋がる」と言うことを意識してみましょう。
意識することで見えるものが変わります。
普段より寂しさを感じやすいかもしれません。
 
寂しさを解消するには、
欲しがるばかりではなく
自分が与える側に立つことを意識すること。

心を開くことで絆が強くなる日です。
普段心に閉じ込めていることも
繋がりを意識しての発信なら相手に届くかも。
 



言葉がテーマの日です。
言葉に力を宿す日なので
表現する言葉をしっかりと意識しましょう。
 
人と人を繋ぐエネルギーも流れています。
絆を意識しましょう。
今日はリズムの合う人と一緒に過ごすことで運気アップです。
 
以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギー
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね
 

■近々仮面心理学ベーシック講座を行います。

 

◎現在募集中のモニターはありません

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね