こんにちは
埼玉県川越市の意識活用アドバイザー
そして占術を使って起業家を支援する
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
9月22日のマヤ暦のエネルギーは・・・
 
KIN233 銀河の音12
赤い空歩く人/白い風

今日は、
家族や友達など身近な人からではなく
社会生活の場での人間関係がポイント。

どんどん表に出て人に会いましょう。

出会いのなかで経験すること
経験する感情
良いことも悪いこともすべてが必要なことです。

めんどくさがらずに表に出て
普段話さない人とも交流してみましょう。

赤い空歩く人には
「教育者」とか「世のため人のため」
というキーワードがあります。

とても優しいエネルギーです。

そのエネルギーにのって、
誰かのために何かしてあげたくなったら、
その人の成長に役立つかを意識してみましょう。

教育の根底に流れてるエネルギーは親の心と同じです。

手を貸したり
導くことも大切ですが
見守る姿勢が必要なときもあります。

しっかり見て
しっかり聞いて
その人に必要なものを感じとりましょう。

自分の心にも耳を傾けること。
人を助ける前に、
まず自分を大切にしなくちゃダメです。

一人の時間をつくって
自分と向き合うことが大切な日です。

なにか感じたら
大切な人にきちんと話してみてね。
話すことで新しいなにかをつかめますよ。

自分と向き合いながら
考え方の癖をチェックしてみましょう。





ひとつの事柄に対して
いろんな考え方があります。

誰かになにかしてもらったときに
「ありがとう」と思うか
「余計なお世話」と思うか。

その考え方や感情の積み重ねで
今、自分の回りの現実があるんですよ。

なんとか診断とか分析とかで
「はい」か「いいえ」を選択しながら
自分はなにタイプか診断するあのイメージ。

今、居心地の悪い現実にいるのなら
いつもと違う選択をしてみるのも良いかもしれません。

余計なお世話と思いながらありがとうといっても、

あなたの感情の記憶には、
余計なお世話と刻まれることをお忘れなく。
 
以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね
 

■近々仮面心理学ベーシック講座を行います。

 

◎現在募集中のモニターはありません

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね