こんにちは
埼玉県川越市の意識活用アドバイザー
そして占術を使って起業家を支援する
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
8月14日のマヤ暦のエネルギーは・・・
 
KIN193 銀河の音11
赤い空歩く人/青い夜

今日は、
自分の純粋な気持ちを意識してみましょう。

人の成長を助けることで
自分自身も成長でき、夢へ一歩近づけますよ。

普段の生活のなかで
停滞していること、後回しにしてること、
ありませんか?

先に進めないのは
いろんな理由があると思います。

めんどくさいとか
まだ時期じゃないとか

いろいろあると思いますが
 
今日は、停滞してることに
動きをもたらすことのできるエネルギーです。

そのためには、
自分自身を解放するのが一番の近道。

我慢してる感情とか
ホントはやりたいこととか

勇気を出して言葉にしてみる。
我慢してる感情を表現してみる。
これが一番大事な日。

なにかを判断するとき
自分の経験を振り返ります?
あのとき、ああだったからこうしよう、
みたいな。
 
経験することはとても大切。
判断基準のひとつになりますね。

そう、

選ぶ基準のひとつなの。
 
自分の経験だけがすべてではない
ということを意識して過ごしましょう。

感情は繰り返されます。
相手を否定すると否定が帰ってきます。
壁にボールをぶつけたら同じ力で戻って来ます。

感情も同じです。
 
ありがとうはありがとうで帰ってきます。

誰かの成長のためにお金を使ったら
そのお金は、必ず自分の成長のために
形を変えて帰ってきます。

それは、メッセージかもしれません。
喫茶店のなかで聞く音楽にあるかもしれないし、

街角のポスターの言葉かもしれない。

気づけるか気づけないか
受けとるか受け取れないか

自分次第です。




空気を読むことが得意な日ですよ。

人に合わせるのも
この「空気を読む」と言うことが大切。

何事も
経験則から答えを導き出したくなりますが
経験だけがすべてではないことを忘れないでね。
 
最初にも書きましたが
大切なので重ねました。

ここからは、
たくさんの方を鑑定して気づいたこと。

今日193の絶対反対キンは63なの。

絶対反対キンは自分のキンの±130
自分と真逆のエネルギーが流れています。

KIN63って、青い夜/赤い空歩く人

今日の太陽の紋章とウェイブスペルが入れ替わってるの。
銀河の音11の人ってみんなそうなるのね。

いままで、なんでー?って思っていたの。

だって銀河の音11って、
葛藤が強いとか
ぶっ壊すとか

結構きつい(と思える)キーワードが満載だから。

でも!
絶対反対キンという
自分と真逆のエネルギーが流れているんだけど
自分の中にある力なんです!

ってことは、
銀河の音11の人って最強ですよね?

葛藤が多いって言われることが多いと思いますが
その葛藤はパワーになるんですよ!

今日はそんなエネルギーが流れてます。
 
以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね
 

■近々仮面心理学ベーシック講座を行います。

 

◎現在募集中のモニターはありません

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね