こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
そして占術を使って起業家を支援する
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
7月8日のマヤ暦のエネルギーは・・・

KIN156 銀河の音13
黄色い戦士/黄色い種

穏やかでポジティブなエネルギー
が流れています。

今日はたくさんのことをこなすより
ひとつのことに没頭するのが良い日。

のんびり穏やかな一日になりそうです。
自分のちからを信じてゆっくり進みましょう。

「没頭すること」を選び集中する

そうすることで迷いがなくなります。

感性の前に思考がくる日です。

じっくり熟考したいけど、
今日は直感を信じて選びましょう。
目の前に起きていることは
なんで?
どうして?
と自分に投げ掛けてみましょう。

チャレンジ精神もむくむく出てくる日です。
おへそを、その人、そのモノゴトのほうにしっかりと向けて、
真正面から向き合うこと。

結果を気にせずに
チャレンジすることに意義がある日ですよ。

今日は集大成のエネルギーが流れてます。
見えないちからがはたらいで
予期せぬ出来事やギフトがもらえます。

それは、
良いことばかりではないかもしれません。
でも、必ず意味のあることが起きますから
しっかりと受けとりましょう。

今日で変化の大きい第三の城が終わります。

この52日の間に
ガラッと居場所が変わるような決断をしたり
苦しいことがあったり
思わぬ邪魔が入ったり
中断せざるを得ないことが起きたり

悲しくて
苦しくて
涙を流したかたもいるのではないでしょうか。

変わりたいのに変われないと嘆いている人は
どちらかを選ぶときに
必ず変わらないほうを選んでます。

変わりたいと思ってる、と思い込んでるけど
自分が気がつかない本音では

変わりたくない。
変わるのが怖いと思ってるから。

目の前にチャンスがあるのに
一歩踏み出さないから。

 変わろうとしなければ変わらないのです。




今日はリーダーシップを発揮できる日ですよ。

「率先垂範」なリーダーシップを
と、よく聞きます。

言葉の通り
自分がまず見本を見せれば部下がついてくる

という考え。

でもさ。
ほんとにそうっすか?

そもそも
部下の悪口ばかり言う上司の真似したいっすか?

怒ってばかりで誉めてくれない
他人の悪口ばかり言ってる

旦那
奥さん
お母さん
お父さん
友達
先輩 etc.

の真似したいっすか?

人望が大切です。
けなすより誉める、です。

そのためにも
しっかり自分を見つめましょう。

山本五十六さんの

やってみせ
言って聞かせて、させてみて
誉めてやらねば人は動かじ

この言葉、大好きです。

さて
大変容の青色の第3の城は今日でおしまい。
変化を求められた52日間の最終日です。

明日からは
実り、刈り取り、分かち合う
黄色い第四の城が始まります。

楽しみですね。
 
以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね
 

■近々仮面心理学ベーシック講座を行います。

 

◎現在募集中のモニターはありません

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね