こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
6月26日のマヤ暦のエネルギーは・・・

KIN144 銀河の音1
黄色い種/黄色い種

今日から黄色い種の13日間が始まります。

なりたい自分や叶えたい夢に向けて
なにかを始めたり
始める準備をしましょう。

今日始めたり宣言してことは
大きく飛躍しますよ。

そして「気付き」がテーマの日。
大きく変化する前の気付きです。

相手にも気付きを与えたくて
根掘り葉掘り聞きたくなる日です。

でも
相手に気付きを与えられるのは
自分自身がなにかに夢中になって
集中している姿を見せたときですよ。

今日意識するのは「しっかりと絞り込むこと」

普段なら気にもとめない
どうでも良いことに意識がいきますので
比較して本質を見つめましょう。

これから先の楽しい未来のために
深く掘り下げることを絞りこみましょう。

理屈っぽくなったり
頑なになったりしやすいエネルギー。
気持ちに余裕を持つことが大切です。

人は人。自分は自分。
深みにはまりやすいので
興味本位で人の人生に口出ししたり
首を突っ込まない方がよい日です。




変化変容の第3の城も
この黄色い種の13日間で終わりになります。

この1ヶ月半の間
忙しかった方
大きな変化のあった方もいらっしゃるのでは?

仕事が変わった
体の調子を崩した
引っ越しをした

等、具体的な他に

気持ちや姿勢が変わったなど
マインドの変化があった方もいるかもね。

明後日から黒キンが10日間続きます。

記憶にある方もいらっしゃると思いますが
赤い蛇の13日間にも黒キンが10日間続きました。

その時は、感情をコントロールが難しく、

もしかして
普段言わないようなことを口走ったりして、
きつい思いをされた方もいらしたのではないでしょうか。

大変革の第三の城のこの時期に
黒キンが10日間続くサイクルが二回来て
その間にツォルキンの背骨の20日間がある。

大きく変化しなさい、
という宇宙からのエネルギーが流れているので
しっかり受けとりたいですね。

第三の城の大きな変化と言うと
過去の経験の話になりますが
私はパートを辞めることができました。

退職を考えながら
辞められなかったのは私の気持ちのせいでした。

辞めたい。
でも、
銀行員の私が好き。

仕事は何してるの?と聞かれたとき
どこかに所属してない自分が不安

月7~8万の固定の収入がなくなるのが不安

辞めたら困ることを列挙したとき

それって、ほんとに困るの?
と投げ掛けてくれた人がいました。

あら?
あたし、辞めても大丈夫じゃない?

そう思ったら
話がとんとんと決まりました。

こんなにスッキリ円満に辞められるなんて
ほんとにほんとにビックリしたのを覚えてます。

1歩を踏み出すとき
気持ちがスッキリしてるのもポイントかもしれません。

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。

▼LINE公式
お気軽に話しかけてね
 

■近々仮面心理学ベーシック講座を行います。

 

◎現在募集中のモニターはありません

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね