こんにちは

 

埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー

市ノ川恵です。

 

お久しぶりの更新です。

 

この三週間余り、ブログ更新が途絶えておりました。

毎日更新していた毎日のマヤ暦のブログ

 

誰が読んでるかもわかんない

更新やめても特に反応もない

 

私はもうマヤの神様とはご縁薄くなったの?

って、自問自答の約3週間だったけど

 

夏至の21日は

「書かなきゃ!」って気になり

久しぶりに更新した。

そしたら、こんなメッセージをいただいたの。

 

更新待ってました。

毎朝チェックするのが自分の日課になっておりました。

そんなファンもいると思って頑張ってください。

 

ありがとうございます。

とても励みになりました。

 

今日で青い猿の13日間が終わります。

更新が途絶えたのは白い鏡の13日間の期間でした。

 

私の太陽の紋章「黄色い星」の反対キン

そして今は青い猿の13日間

私のウエイブスペルの「赤い龍」の反対キン。

 

そっかーそうだったのか、と気づいた今日。

 

 「音13」の日は目に見えない力が働くといわれています。

 余計なことは考えずに無心に何かに没頭する。

そうすることで宇宙とつながりやすい日です。

 

ということで、明日の黄色い種の始まりの日から

更新を再開しようと思っています。

 

▼LINE公式

お気軽に話しかけてね