こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
そして占術を使って起業家を支援する
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
6月3日のマヤ暦のエネルギーは・・・

KIN121 銀河の音4 
赤い龍/白い鏡

なにもないところから 
新しいことを始めるパワーのある日。 
ポッとわいたアイデアを形にすることが出来ます。 

今日は 「命の誕生」というキーワードと 
「死」というキーワードが共存する日。 

「死」というと、 あまりよいイメージを感じないかもしれませんが 

マヤの世界での「死」は 
神の存在に近づく愛と調和の世界。 
こわくないのよ(こわいけど)。 

今日は生命の大切さについて 
実感する場面に出くわすかもしれません。 
生命を感じることでエネルギーが高まる日です。 

昨日のKIN120は 
黄色い太陽/白い鏡の日でしたが 
音が3だったので第三の紋章として 
「赤い龍」のエネルギーが流れていました。
二日続けて「赤い龍」のエネルギーです。 

この赤い龍は「尊敬」されなければならない。 
そのため魂の成長を促されるの。 
成長するために「浮き沈み」を体験させられます。 

きついときもあります。 
なんで?って叫びたくなるような 
腹のそこから震えるような 

そんな体験をさせられます。 

でも、 それはあなたの魂の成長のために必要なこと。 

もし、今日そんな体験をさせられるとしたら 
そういう意味もあるって思いを巡らせてみてね。 
じっくり考えるのに適した日ですよ。 
じっくり考えることで内面が安定します。 

ときには、こだわりを捨てて 
他人を認めることも大切です。 
意識してみましょう。 

今日は、ギリギリまで頑張ってしまう日。 
集中力も半端ないです。 
頑張るだけ頑張ったんだから もう、天にお任せするしかない 

そんな気持ちの余裕も必要ですよ。 

そして 意外に疲れてるのが目です。 
目をいたわりましょうね。 

もしも昨日から今日にかけて
「なんで?」 と思うようなことが起きているとしたら 
今日は 分析したり 
構想を練ったりするのがとても得意な日。

「起きてしまったこと」に対して 
どんな意味があることなのか 
を考えてみましょうね。 

大丈夫よ。 
必ず意味があった、って後からわかるから。 
いままで通りでいいの。 

自分一人で何とかしなくちゃ! という思いの強い日。 
たまには回りの人に 素直に助けを求めましょう。 

今日のエネルギーは周囲の人と協力して進めた方がうまくいきますよ。 

 



KIN121から140までは 
ツォルキン表の真ん中の列 ツォルキンの背骨と呼ばれる期間になります。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

天からのサポートがたくさん入る時期で 

何気なく始めたことが 大きな実りをもたらす、と言われてます。 

特に 見返りを求めず行動したことが実を結びます。

「こんなにしてあげたのに」 と、モヤモヤしないこと。

 「ペイフォワード」 人にしてあげた親切は巡りめぐって自分のところにもどってきます。

巡りめぐって、ご褒美が戻ってきたときは、
ありがたく受けとりましょう。 

受けとるのがちょっと苦手な空気なので、 
しっかり感謝して上手に受け取ってください。 

親から受けた愛は 
親にはとても返しきれません。 

代わりに自分の子供や 
子供のような人に注ぎ 
子供はまた次の世代に… 繋いでいきましょう

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎現在募集中のモニターはありません

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね