こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
そして占術を使って起業家を支援する
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
5月9日のマヤ暦のエネルギーは・・・
 
 KIN96 銀河の音5
黄色い戦士/黄色い人
 
正義感と責任感に溢れ
いい加減が許せないのでストレスがたまる日。
 
神経も使い、本音を口にできません。
あれこれ考えてブレーキを掛けやすい日です。
 
思慮深いのは良いことなのですが
考えすぎると動けなくなり猜疑心も強まりますよ。
 
自分の欲求に素直になって良い日です。
 
「直感がさえわたる日」なのであります。
思うままに高い目標をたてましょう。
 
やりかけのまま放置してあることに
再度チャレンジするのも良い日ですよ。
 
ポイントは
「納得して取り組む」ということ。
 
今日は銀河の音5の日。
生き方や目標が定まると倍の力が出る日です。
 
さらにエネルギーの強い黒KIN。
パワーのある目標設定の刻印の日です。
なりたい自分や叶えたい夢について
目標設定を意識しましょう。
 
現実化に向けて一気に加速して動きますよ。
回りの人の圧力に屈しない意思の強さもあります。
 
急な予定変更や
アクシデントが起きやすい日です。
 
バタバタ慌ただしい一日になるかもしれません。
失敗を恐れずに立ち向かうことが大切です!
チャレンジするということで運気がアップです!
 
失敗は「だめ」じゃない。
失敗しても自分を責めないこと。
 
チャレンジする勇気を出しただけで一歩前進です。
うまくいかなくても笑顔を忘れずに。
 
挑戦。
いろんな挑戦ありますね。
 
カレーを作るなら
お気に入りのカレールーで作るのが普段なら
いくつかブレンドして作ってみるのも挑戦。
小麦粉を炒めるところから始めるのも挑戦です。
 
普段車で行くところに電車でいってみるとか
普段やらないところを掃除してみるのも挑戦です。
 
普段は受け身で自分から誘わないあなたが
誘ってみる、
もしくは、意志表示をしてみる、というのも挑戦ですよ。
 



もう一度書きますが
今日は「いい加減なこと」「いい加減な人」が気になって、ストレスをためやすい日です。

表面に見えている事実だけに注目せず
その奥にある感情や背景に目を向ける余裕を持ちましょう。

人それぞれの価値観があり、優先順位も守るべきものも違います。
自分の正義が相手の正義とは限りません。

自分だけが正しいと思い込んで、
他の人を責めるとマイナスの作用で運気が下がりますからご注意を。

そして
自分が選んだ価値あるものを丁寧に大切にしましょう。

以前やり残した中途半端なこと
気になっていることはないですか?
自問自答して
自分が何を望んでいるか考えましょう。

それに向かって動くために
過去のやり残したことに再度チャレンジが必要なこともあります。
今日は考えすぎると動けなくなる日。

石橋を叩き割りやすい日です。
割っちゃう前に一歩踏み出す勇気も必要です。

納得できなくても動いたら正解だった
ということもあるかもよ。


以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎現在募集中のモニターはありません

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね