こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
そして占術を使って起業家を支援する
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
5月2日のマヤ暦のエネルギーは・・・
 
KIN89 銀河の音11
赤い月/青い嵐
 
勢いのある日です。
 
これまでの流れを変える
こだわりを洗い流し手放す
現状に満足せず新しい流れを作る
 
そんなエネルギーの一日です。
 
人にとって「洗い流す」手っ取り早い方法は「泣く」です。
涙を流すとスッキリしませんか?
…私はしますのよ。

古いものを新しい形に変えたり
新しい流れを産み出すエネルギーがありますが
ともすると
自分の感情のコントロールが難しい一日になるかも。
 
すべてのことにたいして
良い顔をするのは難しいです。
 
が!自分が大切にするものにたいして
しっかりと向き合うことを意識すれば
感情面も、うまく回るようになりますよ。
 
周りの人の様子に気を配ることを忘れないでね。
 
しっかりとコミュニケーションをとることで
周りの人の考え方や感情に感化され
自分自身の幅がひろがりパワーアップします。
 
内面に溜め込みがちなので
水に流したり
表に出て発散させることを意識しましょうね。
 
なぜ
それをするのか
なぜ
こだわるのか
 
その「なぜ」を理解してみましょう。
客観的になることが大切ですよ。
 
意識しないと
仲間の間で孤立して
少し寂しい気持ちを味わうかもしれません。

音11の日って
「葛藤が強い」とか
「今あるものをぶっ壊す」とか
なんとなく
マイナスのキーワードを持っているのですが、
 
その先の夢の完成に向けて、とても大切なステップなんですよ。
 
試されて
ぶっ壊して
そこからよいものを選ぶ。
 
ちょっとイライラしたり
八つ当たりしたくなったり
頭で考えていることと心がバラバラに感じたり
矛盾を感じたり
そんな揺さぶりを感じながら
よいものを選択していくの。
 
なので
葛藤を感じたり
自分のなかに不協和音が流れてる時って
宇宙からの目に見えないメッセージを受けて
幸せになる準備をしている時ってことです。
流れに乗ってるってことなんですねー。

赤い月の水の流れを借りて浄化するってイメージで
必要ないものは捨てちゃってもいいかもね。
必要なものは必ず手元に残ります。
自分にとって大切なものはなにかな?
水は流れてないと腐ってしまいますよ。
 



人は、無意識のうちに
今まで経験してきたことを基準にしてます。
 
良いことも悪いことも含めた経験則で
物事を判断する傾向があります。
 
その基準は無意識のうちに
自分にとって都合の良い解釈になっています。
 
嫌なことを言う人
嫌なことをする人
離れたいのに離れられないのはなぜ?
そこに解決しなければならない課題がある?

物理的な距離をおいても
ふとした拍子に思い出して苦々しく思うのはなぜ?
 
特に嫌なのは
過去を振り返ってうだうだしてるのは
私だけかもしれないってこと。
 
たしかに相手が悪い(と思ってる)のに
当人、きれいさっぱり忘れて新しい道を歩き始めて楽しそうにしてる。
 
そっか
相手が悪いって思ってるから駄目なのか
わかってるそんなこと
でもさ、でもさ。
そんな感情も
赤い月のチカラを借りると
少しだけ浄化できるかもしれません。

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎現在募集中のモニターはありません

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね