こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
そして占術を使って起業家を支援する
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
4月20日のマヤ暦のエネルギーは・・・
 

KIN77 銀河の音12
赤い地球/白い世界の橋渡し

心の絆を大切にする日。

人との繋がりを意識することで
自分自身のエネルギーが溜まり運気もアップします。

今日は自分が前に出て頑張るより
頑張っている人を応援しましょう。

その人を、
というより全体を支えるイメージです。
人の話をよく聴き理解することが大事です。

聞くではなく聴く。
耳と心でしっかりと。

言葉にも魂が宿ります。
自分が言われて嫌なことは
人にも言わないことが大切です。

黒キンなので
急な予定変更やアクシデントが起きても焦らないこと。

大丈夫!

あなたが誰かを助けるように
誰かがあなたを助けてくれますよ。

心のなかに「わかってほしい思い」がある方は
まず、相手をわかろうとしましょう。

どうすれば理解できると思う?

人の心って見えないです。
語り合わなければわかり合えない。

ということは、
自分のことも
言わなければわかってもらえないの。

相手への思いやりとか
相手の立場になって理解する
そういった意識が大切な日。

理解すれば理解してもらえるようになります。
社交辞令は言わないこと。

自分が、今できることに向き合いましょう。

未来のことを見つめるのも大切だけど
まず、今の自分を見つめましょう。

黒キンの赤い地球の日なので裏目に出ると、
気持ちが激昂して大切な人と不和に繋がります。

忙しくてイラッと来ても、瞬発力発揮しないで、一歩引いて冷静に冷静に。

振り幅が大きい日でもありますが、
うまく流れに乗れば結果が出せる日ですよ。

一昨日の「極性キン」
昨日の「絶対拡張キン」
そして黒キンの今日。

何が起きるか楽しみですね。
ただし計算すると叶いません。

心のままにシンプルに。
悪いことが起きたとしても、
それが黒キンと納得して乗り切ってくださいね。

 


 
人から相談事をされたり
もしかして困ってるのかな?
と感じる場面に出くわしたら
そっと寄り添って話を聞いてあげましょう。

心を寄せて一緒に考える
その行為が大切な日です。

一人で頑張りたい、
そんな風に感じることがあっても

今日は一人より
大勢の力で物事に当たった方が
うまくいきやすいエネルギーですよ。

自分の回りの人だけでなく

友達の友達
同僚のご家族…など

もっと広い範囲の方に意識を向けることで
新しい動きが出るかもしれません。

 でもね
「依存心」はNGです。

 協力者の力を借りて、
なにかを成し遂げるときも、
必ず自分の足でしっかりと立っていること!

 決して周りの意識に流されないように、
自分をしっかりもって、
信頼関係を築いてくださいね。

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎現在募集中のモニターはありません

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね