こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
そして占術を使って起業家を支援する
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
4月8日のマヤ暦のエネルギーは・・・
 
KIN65 銀河の音13
赤い蛇/赤い空歩く人

情熱的で
正義感に溢れて
エネルギッシュ

人の成長を助けるために
骨をおることを惜しまないエネルギー

とてもとても愛情に溢れた1日です。
感受性も豊かになっています。

なのに
自分の気に入らないことが起きると
ホットな対応ではなく
シビアな対応をしてしまうかもしれません。

意に沿わぬことが起きたときこそ
人間性が発揮されますよ。

さて、赤い空歩く人の13日間は
「人の成長を助けたい」
という気持ちが強い13日間でしたが
誰かのために、何かしましたか?

なにかをしてあげるとき

どうだったかな?
役に立ったかな?
というのは気になるものですよね。

誰かに、なにかをしてもらったときは
きちんとお礼の言葉と
感謝の心を届けましょうね。

今日は、感情のコントロールがキーの日です。

人のために頑張ってしまうので
やり過ぎると
「こんなにしてあげたのに!」
と愛情が裏返りやすくなっています。

普段優しい方が
そんな態度をとったら…

ギャップがあると怖さ倍増ですよ。
ナニゴトもほどほどにね。

特に、
今日は知らず知らずのうちに神経を使う日です。
しっかりと休養をとりましょう。

疲れたなーと思ったら
10分でもいいので横になりましょうね。

迷いやすく決断できない日でもあります。
そんな時は目上の方の意見に耳を傾けてみましょう。

感情のコントロールというと
怒りとか、憎しみとか、妬み、恨み…
ネガティブな感情に目が行ってしまいますが
逆もまたアリですよ。

うまくいってるとき
嬉しくてルンルンしますよねぇ。

ちょっと大袈裟にはしゃいでしまったり
回りの気持ちもお構いなしに自慢してみたり…

そんな
空気読めない子ちゃん。
浮かんできませんか?
自分がそうならないようにご注意を。

 



明日からは
「白い世界の橋渡し」の13日間が始まります。

白い世界の橋渡しがめぐるとき
毎回聞いてますがとても大切なことなの!

「長いスパンで考えたとき
  情熱を持って取り組めるものありますか?」

はーい
シンキングタイム、スタート!

ちっちっちっ
↓ 





ちーーーん

すぐ答え出ましたか?
もしも迷ったり思い浮かばないときは、
普段の自分の行動を振り返りましょう。

「やらなくても良いこと」をやっていたり
「プライオリティの低いこと」を先にやっていたりしませんか?

白い世界の橋渡しの13日間は、
必要ではないものに別れを告げる期間。

「出会いと別れ」
「失って、また手に入れて」
を繰り返して生きるヒントを得る期間です。
毎日、ほんの少しずつ意識して過ごしてみましょうね。

もし
赤い蛇の紋章を持つお子さんがいらしたら、
しっかり抱き締めて、手を繋いで過ごしてあげてね。
スキンシップが何よりの心の栄養です。
子供の頃にスキンシップしてもらえなかった赤い蛇さんは、大人になってからちょっと苦労しちゃいます。 

こんな風に子育てにも使えるのよ、マヤ暦。
赤い龍の私のもとに、青い手を持つ子供が二人。
これにも意味があります。
 
子供さんとの関係性
ご両親との関係性
知りたい方は是非個人セッションを!

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎現在募集中のモニターはありません

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね