こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
そして占術を使って起業家を支援する
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
すっかり更新を忘れてしまいました。
ブログを書き始めて8年。
こんなことははじめてです。

答え合わせで読んでみてください。
 
3月29日のマヤ暦のエネルギー
 
KIN55 銀河の音3
青い鷲/赤い空歩く人
 
極性KINです。
とっても影響力のある一日・・・です。
 
その影響力は「極めたこと」に対してのみ発動です。
極めたら大きく拡がる強いエネルギー。
 
人にどんどん会って
たくさん経験して
自分の強みをどんどん繋げていきましょう。
 
銀河の音が3の日は第三の紋章があります。
今日は「白い世界の橋渡し」のエネルギーも。
とってもスケールが大きくて包容力があり行動力抜群。
「繋げる」というキーワードがあります。 

音3にも「繋げる」というキーワードがあるの。
根底に流れている赤い空歩く人と青い鷲に共通しているのは愛情の奉仕。

といいつつも
青い鷲は「群れる」ことが好きではない。
いい塩梅で過ごすことが大切な一日です。
 
目の前の集中すべきことに
全力で打ち込むことが大切。
でも
目先のことにとらわれずに
広い視野でちょっとだけ先のことを見つめること。
 
今日はいろんな事が見えるので
ネガティブな感情もわいてきやすい。
そこを、コントロールしましょう。
 
心が安定していないと、
批判的なことを口にしたり
辛辣な言葉を使いがちです。
肯定的な表現を心がけるのもよいでしょう。
 
「旦那がダメというから行けない」
じゃなくて
「旦那がいいと言えば行ける」
 
「お金がないから買えない」
じゃなくて
「お金をためてから買う」
 
「疲れた」は「今日は頑張った」だし
もっと言っちゃうと
「すみません」は「ありがとう」
 
言う方も聞く方も、印象が全然違います。

目先の事でなくその先を意識しましょうね。
人の役に立ててるか、と言う視点で客観的に。
自分だけがよいと言う感覚では
いくら意識しても「明るいその先」は難しいです。

自分を支えてくれる人
自分が支えてあげたい人
人間関係について考える日です。
 
自分だけがいい、じゃだめなのよ。




KIN55は私の妹のKIN。
妹の娘(私にとっては姪っ子)も同じKIN。
親子で同じKINってことは
魂が向かうべき方向も
使命も潜在的な能力も同じ。
ところが
このふたり、全然印象が違うの。
 
それは、
育ててくれた親が違う
友達が違う
パートナーが違う・・・からかな。
 
それぞれ関わる人のエネルギーが影響しあう。

持って生まれた宿命は同じでも
環境や選択肢が変わってくるので、運命も変わります。
 
例えば
なんでも尊重してくれる親と
自分が敷いたレールに乗せようとする親
 
自分の知らない世界を教えてくれる
学びあいの友人と
一緒にいるとらくちんだけど
切磋琢磨はない友人
 
同じ方向に行くかな?

宿命は変えられないけれど
運命は変えられる

ポイントはそこにあります。

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎現在募集中のモニターはありません

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね