こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
そして占術を使って起業家を支援する
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
12月31日のマヤ暦のエネルギーは・・・
 
KIN227 銀河の音6
青い手/白い風

昨日はとーってもよい日でした!!!
(今日もいい日だけど)

なぜなら

根底に流れている白い風は「財を運ぶ」紋章
現実に流れている青い手は「チャンスが巡る」紋章

すごいでしょ?

財 = お金 = エネルギーです。

でも、
そのエネルギーは循環させないとダメなの。

自分が
価値を見いだしているもの
応援したいもの
に、そのエネルギーを使うこと。

そうすることで、
とってもパワフルに活きてきます。
どんどん循環していって
どんどん現実が動いてきます。

感情もエネルギーも溜め込んじゃダメ。
自分のなかが汚くよどんでしまいます。
しっかり動かして風通しを良くすること。

自分からエネルギーを渡すときは
「価値がある」と自分が認めたものに
しっかり焦点を合わせて
しっかりと自分に確認すること。

これを意識するかしないかで
将来が変わってきますよ。

マイペースなエネルギーも流れていますので
回りの人を尊重する事を意識しましょう。

チャンスはしっかり巡ってきてますから
それに気付けて
しっかりと掴みとれるか
が大切なんですよ。

アンテナをしっかりと立てて
これは!と思うことがあったら
すかさずキャッチしましょうね。

手のひらにいろんなものを握ったままだと
新しいチャンスを掴めないので
一度手から離して
ほんとに必要なものだけを掴みましょう。

心の浮き沈みがあるかもしれません。
でも、それを上回る強運の日なので
悪いことにシフトしないこと!

うまくいかないときには

後回しにしないで、もう一度やってみる
あえて手間をかけてみる

そうすることで見えてくるものがあるかも。

全部に手間をかけろって意味じゃなくて
やるべきところに手をかけるの。
それだけで運気アップする。
現実化のスピードも上がります。

今日の青い手のエネルギーが後押ししてくれますよ。

青い手には、
分析能力に長け理解する力もあります。

人と話すうちに自然と分析して自分で答えを出せるエネルギーです。

心に寄り添い癒すのが得意。
たくさんの人があなたに癒されてます。

でも
人を癒すにはまず自分を癒す
ということを意識して過ごしてみましょうね。


 
今まで過ごしてきた自分の歴史。

なかったことにしたい
思い出したくもない出来事もあるでしょう。

でも、それがあったから今の自分がいる。
すべてが必要なプロセスでした。

だってしょうがないじゃん。
そのときはそうせざるを得なかった。

だから、ま、いっか。
って、否定せずに認めるの。

嫌いなあの人も
失敗しちゃった惨めな自分も。

良いか悪いかは自分が勝手に決めてる。
考え方次第ですべてが良くなるんだよ。

トラウマにするもしないも自分次第。

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎現在募集中のモニターはありません

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼今月の予定
【マヤ暦 仮面心理学】今月の予定

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね