こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
9月22日のマヤ暦のエネルギーは・・・

KIN127 銀河の音10
青い手/白い鏡

癒しのエネルギーと
自立を促されるエネルギーが流れてます。

調整役としての力を発揮できる日。

同じ目標に向かって
全く別の方向を向いている人を
同調させるのは並大抵苦労ではありません。

でも、その苦労のなかで
自分が成長できます。

人を癒すことを学ぶために、
いろんな体験をさせられる日です。

今日は尽くしても
報われないことが多いかもしれないけれど
それは「成長のため課せられた課題」と受けとめ
一喜一憂しないで、
どんなことでもプラスに受けとめましょう。
 
報われない今、つらいよね。
 
でも、
それは人の痛みを理解するために必要なことなの。

今感じてるつらい気持ちも、
プラスにとらえて生かすことが出来て
献身的な生き方を実践することが出来たら
大きなチャンスをつかめるんだよ。
 
つらいけどその体験をしてるってこと自体が
頑張ってるという証。すばらしい。
あとはその体験から何を学ぶか、ですよ。
 
つらい体験をさせられる分、
チャンスが巡ってきます。
 
自分の手を見て。

何かをつかむためには、
大きく手を開かないと無理だよね。

今手にしてる何かを手放さないと、
新しいチャンスはつかめないかもしれないよ。
 
手放すタイミングは、
たぶん自分でわかると思う。
そういうことを分析し、理解する力も持ってます。

大切なのは、見るべき目を養うこと。

依存から自立することが目標よ。
 
負けないでね。
そしてチャンスに気付いて!
 



私自身がマヤ暦を実践してきて思うのは
自分のKINのエネルギーを意識して、
さらに毎日のエネルギーを意識して生活すれば、
願ったことが現実化されるスピードが加速する、ということ。
 
会いたいなーと思った人から連絡がくるとか
ほしいと思っていたものをプレゼントされるとか
 
逆に約束がキャンセルになってがっかりしたけど
当日自分も熱が出ちゃってかえって良かったとか
 
それをシンクロっていうのよ。
 
今日は、体と心をいたわりましょう。
体調が悪いと心は弾まないし
気持ちが沈んでいると体調も思わしくない。
 
イライラしたりメソメソばかりの人は、
体にも心にも変調をきたしますよ。
 
今日は、
人の役に立つ、人を支えるという視点で行動してみてね。
人の良いところを引き出せるエネルギーが流れてます。
 
人と人の間で揉まれて、
板挟みにあうことで磨かれていくエネルギーなので
もしも、そんな時が来たら
誠意を持った対応をきちんとすることでシンクロが起きます。
 
ストレスを感じたら
気の合う仲間を誘っておしゃべりしましょう。
ただただ、おしゃべりして発散するのが最善の日です。
そしてゆっくり眠ること。

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎現在募集中のモニターはありません

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼今月の予定
【マヤ暦 仮面心理学】今月の予定

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね