こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
8月23日のマヤ暦のエネルギーは・・・
 
KIN97 銀河の音6
赤い地球/黄色い人

冷静沈着で
対応能力に長けていて
とても優しいエネルギー。

人と人の絆が繋がるとパワーが出る日ですが

じつは
人に合わせるのが苦手なエネルギーです。
必要以上にベタベタしたくない感じかな。

人をまとめるチカラもある日です。
今日のエネルギーに乗ると、回りから頼られますが
一人で頑張ってしまうとしんどくなりがち。

人と協力をすることを意識すること。
回りの人を尊重して平等に接すること。

自分のペースを守ることを忘れずにね。

自分が自分が!と前へ出るより
一歩引いて回りを見渡す方があってます。

人とのコミニュケーションをとるとき
自分を飾ったり偽らないこと。

本来の自分ではないと軸がぶれますわよ。

絆を感じる日だからこそ
素直に心を開いて
回りの人を信頼しましょう。

また、
今ある人間関係について考えると良い日。

 一緒にいて心地良い人はどんな人ですか?

その人としっかり絆繋いでますか?
大切な人に意地張ってないですか?

反対に
ざわざわする人はいますか?

もし、そんな人間関係に悩んでいたら
そこにどんな意味があるのか
考えてみましょう。

無理をして自分を殺してまで
そばにいる必要はありません。

が!
大切な学びがそこにあることも確かですから
しっかりと見極めましょう。



 
赤い地球の日は
シンクロしやすい日と言われてます。

心に描いたことや願ったことが
現実化しやすい日とも言われています。

それって、良いことばかりではないの。

もしも、だめなことが起きたら
学びと受けとることが大切です。

そして、
現実が動かないこともたくさんあります。

叶わないこともある
ということを体験する役目のあるかたがいると言うことなの。

 忘れちゃだめなのが「結果を焦らない」ということ。
結果がすぐに出ないだけかもしれませんよ。

もし、全然動かないんだけどって思ったら

考え方、ものを見る角度を変えて
人にたいして使う言葉を変えてみる。

すると
自分の行動も
回りの反応も変わってきます。

するとすると
自ずと結果も変わってくるのであります。

今日は人との繋がりを大切にしましょう。

でも
情より理性で判断する方がよい一日です。

自分のリズムを大切にして
バランスのよい判断をしましょう。

銀河の音6はマイペースな音。
周囲に惑わされず、自分にあったやり方ができます。

わがままとか自分勝手に見られがちですが
本当は上も下もなく平等なだけ。

そんなエネルギーの一日なので

自分のペースを守りながら周りを尊重することを意識すれば
シンクロが起きやすくなりますよ。

この音の日に大切なのは「感動」なの。
心揺さぶられてはじめて目覚めます。

感動大好きな赤い地球だけど音6の日。

心を揺さぶられるような感動を意識して
過ごしやすい一日にしましょう。

以上です。
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎現在募集中のモニターはありません

 

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼今月の予定
【マヤ暦 仮面心理学】今月の予定

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね